TOP
ご挨拶
会社概要
グランドグループ紹介
製品一覧
太陽光の仕組み・メリット
採用情報
お客様の声
太陽光発電・オール電化の無料お見積はこちら
太陽光発電、販売店募集!!
貸店舗・事務所のご案内!
リフォーム事業。グランドウエアのリフォーム事業。「リフォーム工房」をご紹介!
貸し会議室。会議、研修会、展示会、イベントなどにお気軽にご利用ください。
しじみ黒にんにく

地図 お申込み方法 お申込み方法 レイアウト 価格表 価格表 ご利用にあたって




設備




交通のご案内
● 福岡空港より車で約25分
● JR博多駅より車で約10分
● 都市高速天神北ランプより車で約5分
● 西鉄福岡駅・地下鉄天神より徒歩約5分 (地下鉄出口1番より)
ページの先頭に戻る




ページの先頭に戻る


室名 中会議室
(10F)
小会議室
(10F)
面積 20.25坪
(66.8u)
14.81坪
(48.8u)
  レイアウト
価格
設備備品
申込書(PDF)
申込書EXCEL
レイアウト
価格
設備備品
申込書(PDF)
申込書EXCEL
PDFファイルをご覧頂くには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。左のバナーをクリックすると、Adobe Readerダウンロードサイトへジャンプします。

ページの先頭に戻る


室名 中会議室
(10F)
価格
設備備品
申込書(PDF)
申込書EXCEL

小会議室
(10F)
価格
設備備品
申込書(PDF)
申込書EXCEL

面積 20.25坪
(66.8u)
14.81坪
(48.8u)
収容人員
(最大)
スクール形式
3人掛け 45名
2人掛け 30名
スクール形式
3人掛け 24名
2人掛け 16名
口の字形式
3人掛け 30名
2人掛け 20名
口の字形式
3人掛け 24名
2人掛け 16名
少人数口の字形式
3人掛け 18名
2人掛け 12名
少人数口の字形式
3人掛け 12名
2人掛け 8名

ページの先頭に戻る


室名 中会議室
(10F)
価格
設備備品
申込書(PDF)
申込書EXCEL

小会議室
(10F)
価格
設備備品
申込書(PDF)
申込書EXCEL

面積 20.25坪
(66.8u)
14.81坪
(48.8u)
時間帯 9:00〜12:00 9:00〜12:00
価格
(税込)
¥9,600
¥8,000
時間帯 13:00〜17:00 13:00〜17:00
価格
(税込)
¥12,800
¥10,000
時間帯 9:00〜17:00 9:00〜17:00
価格
(税込)
¥21,700
¥23,800
¥18,000
¥20,000
時間帯 延長 21:00まで 延長 21:00まで
価格
(税込)
1時間あたり ¥2,200
1時間あたり ¥2,200
時間帯 夜間のみ 18:00〜21:00 夜間のみ 18:00〜21:00
価格
(税込)
1時間あたり ¥3,200
1時間あたり ¥3,200
※赤文字は日・祝日価格です。 −(横線)は日・祝日にご利用頂けない時間帯です。
※準備、片付け時間込みでの貸出時間になります。

ページの先頭に戻る


室名 中会議室
(10F)
価格
設備備品
申込書(PDF)
申込書EXCEL

小会議室
(10F)
価格
設備備品
申込書(PDF)
申込書EXCEL

面積 20.25坪
(66.8u)
14.81坪
(48.8u)

備品

価格

液晶プロジェクター
EPSON EB-430
¥3,000
液晶プロジェクター
EPSON EB-1751
¥3,000
備品
価格
スクリーン(100インチ)
無料
スクリーン(80インチ)
無料
備品
価格
ホワイトボード
無料
※2台目から有料 ¥1,000
ホワイトボード
無料
※2台目から有料 ¥1,000
備品
価格
マイク・スピーカーセット
¥1,000(1本)
 
備品
価格
DVDプレーヤー
無料
 
備品
価格
42インチテレビ
無料
 
備品
価格
演台
無料
演台
無料
コピー
コピー  B4まで  (白黒)  1枚  10円 
コピー  A3  (白黒)  1枚  30円 
コピー  B4まで  (カラー)  1枚 50円
コピー  A3  (カラー)  1枚  100円 
※コピーのお支払は現金でお願いしております。
看板 看板は ビル1F入口 及び 会議室入口 に掲示します
※接続ケーブル等については、事前にお問い合せ下さい。

ページの先頭に戻る
ご利用にあたって

利用規程

1.利用申込み
@ ご利用の場合は利用料金及び条件を承認の上、所定の申込書に所要事項を記入し、お申込み下さい。
A ご利用の契約は、申込書の提出により初めて成立します。
B 電話及び口頭での予約申込みは利用契約とはなりません。
   
2.利用料の払込み
@ 利用料金は申込書提出後、利用日より3日前までにお払込下さい。
   
3.契約変更・取消
お電話での申込後、一週間以内に申込書を送ってください。
一週間経っても申込書が届かない場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。
@ 申込書提出後の日時変更は、原則として認めません。
A 利用者の都合により利用を取消したときは、次のとおり違約金をいただきます。
違約金(基本料金に対しての比率)
利用日の2週間以前 20% 利用日の2週間以内 50% 前日100%
B 下記につきましては、利用中であってもその中止をお願いすることがあります。
T. 申込書の記載内容と異なって利用したとき。
U. 室内が喧騒にわたり、他に迷惑をおよぼしたとき。
   
4.ご利用上の注意事項
@ 荷物の搬入については利用時間の30分前からお願いします。
手荷物を除く物品の搬入は、係までご確認の上、エレベーター内を傷つけないように加工した後で搬入して下さい。
A 特別施設施行
会議室に特別施設を必要とするときは、申込書提出のおり詳しくお尋ね下さい。
B イベント等の商品の保管
展示品等の盗難、紛失、火災、損害等についてはその責に応じません。
C 施設備品の利用
諸施設の操作については係に申し出下さい。施設備品を損傷、紛失されたときは、その実費を弁償していただきます。
当日の備品追加に関しては、16:00までにご連絡の上、当日の支払いとさせていただきます。
D 会議室内の設営
会議室利用日の1週間前までにテーブル、イスの個数、その他会議室内の模様を詳しく打ち合わせて下さい。
E 利用時間の厳守
入室時間は申込時間の15分前からとさせていただきます。
当日の延長に関しては16:00までにご連絡の上、当日の支払いとさせていただきます。
F 火気の利用、危険物の持ち込み
所定場所以外での喫煙や火気利用する展示会および作業、危険物の持ち込みは固くお断りします。
G 展示物による表示
壁、柱等には画鋲、釘の打ちつけ及びセロテープ等による表示物の室内貼付は一切お断りいたします。
必要な時は係に申し出頂き、所定の掲示板または所定の場所のご利用をお願いします。
H 窓ガラスの開閉
ビルの窓ガラスの開閉は大変危険ですからご注意下さい。
I 看板、ポスター
所定の場所、及び規程の寸法以外の掲示は認められません。事前に係にお尋ね下さい。
J 清掃費の負担
特に清掃を必要とする場合には別に清掃費を負担していただきます。
K その他
以上の外、当ビルにおいて必要と認め、お願いした事項はお守り願います。


 
個人情報の保護 お問い合せ 無料見積り このページの先頭に戻る GRAND GROUP